2016年03月17日

イメチェン

image-4d246.jpeg

おはようございます♪
今日は春の陽気になるんだとか。
鼻はムズムズたら〜んですが
ちとウキウキ♪♪

マロンのまげ⁉︎を、落としました。
何年ぶりかのスタイルチェンジです。
思ったよりしっくり。

若返りました☆


posted by chihiro at 09:09| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | tubuyaki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月07日

冷たい碧

image-50913.jpeg

朝から雨の月曜日。
週末は暖かかったようですね。
そんな週末はマイナス5°Cの地へ行ってきました。

一泊だけ娘にわんこを託して。。
お散歩も回数行かなきゃだし、
あれも、これも、、と置いてくことが心配で。。
が、問題なく過ごせてたようで
それはそれでよかったのですが、、

1日ぶりに会うわんこ達、
大喜び〜で迎えてくれると思ったら
マロンはすっかり寝てたようで
寝ぼけ眼で仕方なく尻尾をチョロっと振り
碧に至っては、
ワタシを素通りし娘の膝にちょこん。
ちょっと離れたところから
ドチラサン?って冷たい視線(T . T)

トポポ…
たった1泊でこの仕打ちは堪えます。

夫は今日6日ぶりに帰ってくるのですが
さて、わんこ達の反応が楽しみ。




posted by chihiro at 16:57| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | tubuyaki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする