2016年11月30日

心の声

IMG_0081.JPG

ぱぱがワタシをたくさん愛してくれるの

マロン
車に乗るのは嫌じゃないけど
揺れるのが…


ウチのわんこはこんな事を言ってるそうです。
他にも色々聞いてみると
心当たりのある事を聞かされ
うんうん、そうなのね。

妙に納得。

よく、
この仔たちどう思ってるんだろね
とか
話せたら…
なんて言ってたけれど

いざ聞かされるとドキっ!
ヒヤ〜
なんてことにも。

なのでこのくらいでいいんだ。
と思いましたよ。


でも、、、、
又聞いてみたい 笑







posted by chihiro at 09:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | tubuyaki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月24日

初雪

IMG_0035.JPG

おはようございます。
雪です。
かなりな勢いで降っています。
寒い。
わんこたちはヒーターの前で丸まっています。

この時期の雪、なかったようですね。
スペシャルな贈り物ですね。

月曜気分な木曜日⁉︎(ワタシだけ?)
週末はすぐそこ。
今日も頑張りましょう╰(*´︶`*)╯♡

posted by chihiro at 09:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | tubuyaki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月14日

今日はスーパームーン

IMG_5381.JPG

週末は暖かくお出かけ日和でしたね。
どこもたくさんの人で
七五三なファミリーの幸せそうなこと☆
ちょっと思い出したりしてみて。。

二匹を連れて海沿いの大きな公園へ。
暖かく風もなかったので
たくさんの人が簡易テントやピクニックシートを広げ楽しそう。
お散歩も気持ちよく歩けました。
暑かったのかマロンは口が開き始め
碧は歩きたくないと顔で訴え始めたので終了。

ねぇねぇ、わんこにもさ
靴下履かせた方がいいんだって。
外行くときは靴も履かせるといいみたいよ。

ヘェ〜そうなんだ。。
と流していたら、、

じゃ〜ん!

ペットショップにもあったんだけど
\1800もするから
履かなかったらもったいないから
とりあえずヒャッキン☆の 

って、プププ

部屋のあちこちに
落っこってます(ᵔᴥᵔ)
posted by chihiro at 09:10| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | tubuyaki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする