2015年05月07日

おでかけ

PicMonkey Collage05072.jpg


GWが終わり、本日の我が家
静〜かでございます。
わんこ達連日連れ回されぐったり。
ジュウデンジュウデン・・

例年なら晴れると夏のような暑さになるGW。
後半は寒いくらい。
わんことテラス席で、なランチも
へなちょこ飼い主は
途中から店内へ。
わんこも寒いだろうからね、車で待っててね。。

車窓から見えるのは
キラキラの海。
山肌からかんざしのように垂れ下がる
紫の藤の花。
藤棚で見ることはあっても
野生の藤?
たくましい。
美しい。
自然から教えられる事
色々ありますね。

心臓のお薬を毎日飲むようになったマロンは
気のせいか元気になったような・・・
思い込み?願望?
元気になぁ〜れ!と念を込めながら
毎日フードにお薬混ぜてます。






posted by chihiro at 15:47| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | odekake | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
GW、満喫されたようですね♪

マロンくん、おクスリが効いているようで
なによりです。(^_^)
老犬組は1日でも永く元気でいてほしい
と思う毎日です。
Posted by 4わんこ at 2015年05月08日 09:27
4わんこさま

やはり昔と違い
フットワーク重くなってきました(笑)
近場をちまちま。。

にこちゃんどうですか?
4わんこさんの手厚い看護で
安定しているのでしょうか?
マロンは今のところ
お薬は飲んでくれるので
助かってます。


Posted by Chihiro at 2015年05月08日 16:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418566699

この記事へのトラックバック