2015年08月11日

Anniversary

PicMonkey Collage20150811.jpg


先週末はチャオくんお預かり。
暑いけれど三匹連れておでかけ。

カートの耐荷重量はまだ余裕あるけれど
さすがに三匹はぎゅーぎゅー★
体が触れ合っちゃってるだけで暑いよね。
そんなで三匹おんなじ顔。ププッ

立秋の声を聞いてか土曜日から
幾分しのぎ易くなり、
朝のうちは窓からの風で。
お昼近くになると太陽ギラギラで
さすがにエアコンを。

マロンはなぜか走行中の車の中で
窓を開けていないと過呼吸になってしまうので
暑い夏もエアコンつけて
窓を開けています(^^;)
ちなみに冬は重装備で窓全開。

そんなで向かったのはお庭の広〜い
テラスがあるレストラン。
幾分風があって
我が家的には十分ですが
ワンコが居なかったら
間違いなくエアコンの効いた室内で。

ところがわんこ連れていなくても
わざわざテラスでお食事をされてる方がいるんです。
ふんふん、、
エアコン嫌いな人いるもんね。
・・でもね、暑くないのかな?

わんこ三匹はお食事中とてもイイコ。
どこにでも連れて行きたい
置いてけない我が家には
ありがたいことです。

そんな飼い主だけ美味しいものを食べた一日でした。










posted by chihiro at 16:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | odekake | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック