2016年01月05日

今年もよろしくお願いします。

image-e7551.jpeg

暖かかったお正月も終わり、
今日も桜が咲く頃の陽気だとか。
異常気象ですね。

今年初の投稿は碧の後ろ姿ですが
決してウシロムキな訳ではありません。。
目線の先はぱぱ。
こちらで呼んでも振り向きもせず
店内に入っていったぱぱに熱い視線☆

うちの仔ながら
健気でカワイイ。

今年も何事も前向きに謙虚に
感謝の気持ちを忘れずに。
そして健康でいられますように。


posted by chihiro at 15:37| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | tubuyaki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年もよろしくです!

相変わらずパパさん大好きな碧ちゃんだわね(^ ^)
その碧ちゃんにメロメロなパパさん(≧∇≦)

今年も微笑ましいくほっこりするブログを
楽しみにしてます♪
Posted by 4わんこ at 2016年01月06日 09:34
4わんこさま

こんなダルダルなブログですが
今年も細々更新していきますので
どうぞ宜しくお願いします。

はい、ご承知の通りメロメロ、、
と言うかデレデレでごさいます。
そんなデレデレな顔が面白いのですが
お見苦しいのでこちらでは載せられません。
是非デレデレな実物をご覧下さい。
オホホ…
Posted by Chihiro at 2016年01月06日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック