2016年02月17日

散歩の途中

image-dc723.jpeg

今日の天気はどうでしょう?
天気予報が気になります。
洗濯物がね、乾かないと…

この間のバレンタインデーはポカポカ。
湾岸エリアの道路脇の桜が一斉に咲いてるのにビックリ。
7分咲きといったところでしょうか。
思いがけず遭遇した 春 に得した気分♪

甘いものは大好きですが
前ほどガッツリ⁉︎食べられず
胸やけも。。

でもでも、、
時々無性に食べたくなります。
バレンタインデーにかこつけて
ホイップクリームたっぷりのパンケーキをペロリ。

こちらのパンケーキ屋さん、
この日もお店の前は長蛇の列でしたが
テラス席はすぐに通され
快晴の空を眺めながらのおやつタイム。
もちろんマロンと碧も一緒に♪

わんこを連れてパンケーキ☆
ココ穴場ですよ。

posted by chihiro at 08:55| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | tubuyaki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生クリームたっぷりで美味しそう(^.^)
いくつになっても甘い物は食べたくなるもので〜
たまにはガッツリ補給しなくちゃね(^_−)−☆
Posted by 4わんこ at 2016年02月18日 09:57
4わんこさま

目がね、食べたいんですよ。
若いつもりでいても確実に歳はとってるわけで。。
いざ食べてみると・・・

パンケーキ4枚はなかなかのボリュームでした、(⌒▽⌒)アハハ!
Posted by Chihiro at 2016年02月18日 17:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック