2016年07月06日

感謝の日

image-67f5a.jpeg

イイですね。
暑くもなく寒くもなく
心地よい朝です。

マロンねたが続いたので、、、
久々に碧の事。

寝室は遮光カーテンではないので
朝日が昇ってくると部屋が明るくなってきます。
すると、パチリと目を開けた碧が
後ろ足シャッ!シャッ!と蹴り上げ
前足でホジホジホジ〜
これが5時前から。。
寝たフリして起きない思うと
一応ゴロンとしてみるも目は開けたままキョロキョロ。
ちょっとでも動くと
起きて起きてーーー
とあちこちちょっかい出して
あーーーもぅ★
で起きる。
今朝もそんな目覚めでした。

そんな元気で可愛い可愛い碧の命が救われたのが
5年前の今日。

感謝しかありません。
私達の所に来るまでに
碧の為に尽力して下さった皆様に、、、

ありがとう×10000

いや、もっと、、
何度言っても言い足りない。
毎年改めて思うこの日です。


m(._.)m













posted by chihiro at 10:54| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | tubuyaki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハイパーな碧ちゃん(*^^*)
小さい体で色んな経験をしてきたんだよね。
でも今は暖か〜いファミリーに可愛いがられて
幸せだね(^^)
これからも楽しい思い出をたくさん作ってね(^O^)
Posted by 4わんこ at 2016年07月08日 07:27
4わんこさま

時間の経つのは早いですね。
もう5年。
ああ見えて?!経験豊富な碧は
飼い主の扱いも上手です 笑
わんこの居ない生活は考えられませんね。


Posted by Chihiro at 2016年07月08日 15:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439759945

この記事へのトラックバック