2016年08月17日

アセアセ・・

image-2791a.jpeg


今日も暑くて溶けそうです。。
暑いのが苦手なもので、
エアコン大好きでございます。
部屋から出られない。
わんこもワタシも活動量がた落ちです。
なので、マロンも太ったか。。

夏休み最終日は何年振りかに
二匹のシャンプーを我が家でしました。
洗うのは夫で乾かすのがワタシ。

不慣れな手つきがわんこにも不快なのでしょう
ヤ〜な顔をしつつも
まぁおとなしくやらせてくれたおかげでなんとか。。

それだって
シャンプーのボトルを蓋あけたまま浴槽に落としたり
コンディショナーし忘れたりと
なんだかなぁ・・・な感じですが
一応洗えたという達成感?!で満足な飼い主。
ふぅ〜
次回はどうしようか。。。

連日オリンピックに感動しております。
頑張ってるね、ニッポン♪



posted by chihiro at 15:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | tubuyaki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック