2016年09月26日

いつのまにか…

IMG_5135.JPG

9月も終わり。。

1ヶ月以上も放置していたなんて、、
気付かせてくれてありがとう(^з^)-☆

食欲の秋、実りの秋も
立て続けにやってくる台風に
かなりの打撃を受けているようですね。

そんな中、巨峰。
美味しいもんね、大好き。

碧の集中力?眼力?
スゴイんです!
食べ物を見る力が。。
その眼力に負けてしまうのが夫。

ワタシの見てないところでも
コソコソあげてるようで
碧もワタシにわからないように
コソコソもらいにいきます。

先月14才になって
おじいちゃん化が加速しているマロンは
そんなコソコソしている1人と1匹に気付かずひらすらzzz

そんな感じの2匹です。

(注・ブドウはワンコにNGらしいのであげません。見てるだけ〜笑)




posted by chihiro at 17:19| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | tubuyaki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パパさん、碧ちゃんにはあまあまなのね(-_^)
碧ちゃんもママさんにわからないように
そーと貰いに行くなんて(*^◯^*)

シニア達は目耳共に悪くなってきているので
気づかない事が増えてきますね(泣)
Posted by 4わんこ at 2016年09月29日 07:22
4わんこさま

碧は賢くて
ワタシ→なにもくれない人
夫  →なんでもくれる人
と位置づけ
好き好きビームを放ちまくってます 笑

シニア組お互い一日一日を大事にしたいですね。

Posted by Chihiro at 2016年09月29日 17:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック