2016年11月14日

今日はスーパームーン

IMG_5381.JPG

週末は暖かくお出かけ日和でしたね。
どこもたくさんの人で
七五三なファミリーの幸せそうなこと☆
ちょっと思い出したりしてみて。。

二匹を連れて海沿いの大きな公園へ。
暖かく風もなかったので
たくさんの人が簡易テントやピクニックシートを広げ楽しそう。
お散歩も気持ちよく歩けました。
暑かったのかマロンは口が開き始め
碧は歩きたくないと顔で訴え始めたので終了。

ねぇねぇ、わんこにもさ
靴下履かせた方がいいんだって。
外行くときは靴も履かせるといいみたいよ。

ヘェ〜そうなんだ。。
と流していたら、、

じゃ〜ん!

ペットショップにもあったんだけど
\1800もするから
履かなかったらもったいないから
とりあえずヒャッキン☆の 

って、プププ

部屋のあちこちに
落っこってます(ᵔᴥᵔ)
posted by chihiro at 09:10| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | tubuyaki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
靴下姿、可愛い(^-^)
履かせた効果はありましたかぁ〜?
Posted by 4わんこ at 2016年11月14日 09:36
4わんこさま

嫌がるわけではないけれど
歩くと脱げます 笑
ひゃくえんですから。。

確かにおまめが冷たいなぁと思うことはあるけど
どこまで過保護なんだってとこですよね。

ちなみにこれを言ってきたのは娘です。
脱げない靴下あるのかなぁ・・・って

又載せます 笑
Posted by Chihiro at 2016年11月14日 18:19
マロン氏、靴持ってたよね〜♪
パッカポッコって産まれたての仔馬みたいだったもんね〜( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by ぶっちー at 2016年11月15日 09:25
ぶっちーさま

あの靴買ったときぶっちーさんと一緒だったよねー。
だけど今回靴下履かせたら
マロンは普通に歩き碧が妙な歩き方してた。
歳とって履かせられてもわかってないのかな?^^;
Posted by Chihiro at 2016年11月16日 08:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック