2017年05月24日

お留守番

IMG_1351.JPG

チャオんちってかいてきね、おにいちゃん。
またきてあげよーっと。 byあお


先週末はチャオんちでお留守番だった2匹。
のひのびとリラックスして過ごせたようでしたが、
どうやらチャオが落ち着かなかった模様。。

2匹が帰った後のチャオはグッタリだったそうです。


posted by chihiro at 07:07| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | tubuyaki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
快適にお留守番出来た2わんこ(^ ^)
ストレスも溜まらなかったようで何よりです(^-^)

チャオくん、自分のお家なのに2わんこのパワーに
圧倒されちゃったのかしら?
いつものモードになりホッとしてるかな(^_-)
Posted by 4わんこ at 2017年05月24日 10:52
4わんこさま

そうそうない泊まりで預ける事も
チャオんちは安心です。
チャオは自分ちなのに
落ち着かなくて、、

ウチの仔たち、
図々しくてヨカッた 笑
Posted by Chihiro at 2017年05月25日 08:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック