2017年06月15日

スマイル

IMG_1525.JPG

3年ぶりの夢と魔法の国。

お天気も程よく日陰はひんやり。
今日は平日だよね?
ナニこの人!
夢を求めたくさんの人、ひと、ヒト☆

3匹をトリミングに預け
しばし魔法の国で楽しんできました。
アトラクションもそこそこ楽しみ
程よくお腹を満たし
所々スマホのカメラでパチパチ。

今の子達は自撮りも慣れてるから
写り方も上手。
それにひきかえワタクシ
笑ってるつもりもなんだかしかめっ面★
笑おうとすればするほど不自然。
それを見て爆笑。

笑顔がこんなに難しいとは。。
いかに普段笑ってないかがわかります。
シワやシミが増えても
笑顔が素敵な大人になりたいですね。



posted by chihiro at 09:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | tubuyaki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック