2017年07月25日

チャオくんのこと

IMG_1881.JPG


大きいお口を開けたチャオくん。
見ての通り歯は2本になってしまいました。


5年前妹の家に迎えてから
ごはんを食べないと心配していたのは
歯が悪かったから。
痛くて食べられなかったんだね。
二十数本抜くことになったけれど
それからはモリモリ食べるようになり一安心。
それも少し前からブルブルとくしゃみと共に
膿のようなものをまきらすことがあり
薬で収まっていたものの根治とはならず
頑張りましたチャオくん!

少なかった残りの歯も
5本抜き残り2本。

歯はほとんど無くなってしまったけれど
歯の不快感はなくなり元気です。


さて、何食べさせよう。
飼い主は頭を抱えています w


posted by chihiro at 22:24| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | tubuyaki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらではご無沙汰しております⭐
チャオくん、頑張りましたね〜!
残った2本の歯が輝いてる〜。(笑)
ご飯が食べれれるようになって本当に良かった!
Posted by じゅんこ at 2017年07月27日 05:59
じゅんこさん

すっかりご無沙汰でした。
チャオのこと
心配頂きアドバイス頂き
本当にありがとうございました。
わんこ達が元気でいてくれる事が
ワタシの元気の素です。
又お話聞かせてください。
ご主人様どうかお大事に。
Posted by Chihiro at 2017年07月28日 08:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック