2017年09月04日

秋晴れ


IMG_2210.JPG

9月に入り一気に秋めいてきました。

空もすっかり秋の空。
ドライな空気が
一層空の青を際立たせているようです。

この夏はマロンの心臓を考え
一緒に出かける事は控えていたので
久々のお出かけ。

と言っても、病院。
定期的な診察とお薬をもらいに。
悪くなってるわけでもなく
暑い夏を乗り越えたので
ひとまずほっ。
気になるのは足腰が弱っている事。

日々碧のちょっかいで繰り広げられる
バトル⁉︎がマロンの良いトレーニングになっている気がします。


病院に行く前に立ち寄った公園で
秋を満喫している碧。


posted by chihiro at 06:44| 東京 ☁| Comment(2) | tubuyaki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シニア犬にも優しい気候になってきましたね(^ ^)
足腰の衰え、我が家でも痛感してます(;_;)
それでも、いつまでも元気で居てほしいですね^_^
Posted by 4わんこ at 2017年09月04日 08:44
4わんこさま

一気に涼しくなりましたね。
このまま涼しくなってくれるといいのですが、
それはそれで怖いですね(^^;

まだ咳をすることもなく
心臓より足腰の衰えが気になる感じです。
碧の手厳しい⁉ちょっかいが
良い刺激となってくれているといいのですが。。
Posted by Chihiro at 2017年09月04日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: