2016年11月14日

今日はスーパームーン

IMG_5381.JPG

週末は暖かくお出かけ日和でしたね。
どこもたくさんの人で
七五三なファミリーの幸せそうなこと☆
ちょっと思い出したりしてみて。。

二匹を連れて海沿いの大きな公園へ。
暖かく風もなかったので
たくさんの人が簡易テントやピクニックシートを広げ楽しそう。
お散歩も気持ちよく歩けました。
暑かったのかマロンは口が開き始め
碧は歩きたくないと顔で訴え始めたので終了。

ねぇねぇ、わんこにもさ
靴下履かせた方がいいんだって。
外行くときは靴も履かせるといいみたいよ。

ヘェ〜そうなんだ。。
と流していたら、、

じゃ〜ん!

ペットショップにもあったんだけど
\1800もするから
履かなかったらもったいないから
とりあえずヒャッキン☆の 

って、プププ

部屋のあちこちに
落っこってます(ᵔᴥᵔ)
posted by chihiro at 09:10| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | tubuyaki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月10日

寒い一日

IMG_5356.JPG
今日は師走並みの寒さだったそうです。

ホットカーペットで暖をとる三匹。
肩が冷んやり。
アッタカイお風呂に浸かりたい。。

すっかりお地蔵さんと化したマロンは
日中もずぅーっと寝てます。
少し離れたところで掃除機を掛けても、
玄関のピンポーンが鳴っても、
穏やかな顔でzzz…

お散歩は変わらず喜んで行くけれど
二匹とも早足。。
道路を横断しようと立ち止まると
ガクガクブルブル★
それを見てると尚更寒くなる気がする。。

本格的に寒くなってきましたからね
風邪ひかないようにしないと。

お鍋が食べたい気分です。




posted by chihiro at 17:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | tubuyaki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月15日

秋晴れ

IMG_5241.JPG

10月も半ばになり
ここ何日かでかなり冷え込んできました。
ソックス履かないと。。

ようやく涼しくなってきたので
お出かけできるね〜
って構えていても
なんだか週末クズつくことが多くて
消化不良⁉︎

ようやくこの週末は
すっきり晴れそうです。

秋晴れの空
深呼吸〜〜〜♪
posted by chihiro at 08:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | tubuyaki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする