2014年10月27日

ワンコとイベント参加

PicMonkey Collage1027.jpg



お外が気持ちいいこの季節
ペット参加型のイベントに行ってきました。

ペットをスマホで可愛く撮ろう〜
な、ラジオの公開録画を兼ねたワークショップ。

写真家のセンセイと大人気な柴犬まるちゃん。
一通りわんこを可愛く撮るレクチャーを受けた後
公園に移動して撮影会。

そこでそれぞれ参加者が愛犬を撮影し
その後それぞれの写真のお披露目。
イチバンの評価を受けた方には
大きなパネルにしてプレゼントという。。
残念ながらカスリもせず(笑)

参加わんこにはおいしいプレートが用意され
おみやげも。

それにしても写真家の先生の愛犬まるちゃん。
あるところではかなりの有名犬らしく
(ワタシは知りませんでした。。)
公園で撮影している時も
知っている人があれよあれよと集まり
大人気。
和犬もまだまだ根強い人気ありますね。

posted by chihiro at 11:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | odekake | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月12日

新緑

PicMonkey Collage0512.jpg


爽やかな風に木々の緑がキラキラ。

目に入るのは緑と山。

のんびり、のんびり・・・

山桜かあちこちでまだ桜がたくさん見れました。

梅雨までのわずかな間、快適な季節を楽しみましょう。。

posted by chihiro at 18:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | odekake | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月07日

GW

PicMonkey Collage0507.jpg


今日は朝から爽やかに晴れています。
いいなぁ・・・この時期。
お洗濯物がカラッと干せてるだろうな(笑)

さてさて
飛び石連休だったGWも
あっという間におしまい。。

ちょっと大きめの地震があったり
最終日は凍えるほど?!寒かったり

いつもとは違う感じでした。。ね。

と言っても我が家は例年と変わらず、
特別な予定はなく
その日の気分であちこち。

連日連れ回されたワンコ達、
オツカレサマ。





posted by chihiro at 13:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | odekake | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする