2013年07月02日

リフレッシュ☆

写真 (66)0702.jpg


明日の予約を間違えて行ってしまった歯医者
どこまでボケボケじゃ・・・(^^;)

今年もあっという間に一年の半分が過ぎました・・
苦手な夏が。。。

先週末は爽やかな避暑地へ。
山の上の方は寒いくらい。
帰りたくなかった・・
家に近づくにつれジトジト不快指数上がり
現実へ。。。

posted by chihiro at 11:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | travel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

見るもの、見えるもの

0920830.jpg


どの熊にする?
やっぱり鮭くわえてるのだろ。。

なんて話してそうなふたり。

観光地には等身大の熊の剥製がある所がポチポチ。
かなりリアルですからね・・
確かに近寄るのもなんか。。

夫は面白がって碧を近づけるとビビるビビる★
泣きそうな顔?!
マロンは眼中にも無いようでへっちゃら。

TVに映し出される動物にエキサイトして
唸りながら画面に飛びつくマロンに対して
何の反応もない碧。

同じ犬でも視点がまったく違うようです。






posted by chihiro at 11:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | travel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月29日

今日は焼肉の日?!

2012081919360000.jpg


らしいですが、、、

ワタシにとって焼肉は一年に一回食べればいい方。
食べられないわけではないけれど、好んで食べません。
食べたいものランキング?!を点けるとしたら最下位かも。

そんなですが、ハンバーガーは大好きハートたち(複数ハート)

北海道にしかないハンバーガーショップがありまして
ここがまぁコスパはいいし、おいしいし
北海道に帰ったら必ず食べたいもののひとつです。
こちらは函館近辺にしかないので、行きと帰りに通る時がチャンス☆
今回は一度しか食べられなかったけれど
又来年のお楽しみにとっておきましょう。

あ〜ハンバーガー食べたいぃぃーーーファーストフード




posted by chihiro at 10:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | travel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする